2010年08月31日

芝公園オクトーバーフェスト2010

日曜は「芝公園オクトーバーフェスト2010」に。

なんで8月なのにオクトーバーなのか分かりません。
ミュンヘンでは9月からやるみたいで、
今年は200周年らしいです。

まずはビールとソーセージ。

写真4.JPG

2月にドイツに行ったときに
ソーセージを食べましたが美味しかったですが、
ここも美味しかったです。
値段が2,000円もしましたし。。。
ビールも1,000円はしました。

場所は芝公園なので東京タワーの下。

写真3.JPG

時間が経つと夜景もキレイに。

写真.JPG

しかし暑かった。
買うにも並ぶし、
イスとテーブルがあるが
陽射しが直撃であった。

あと30分に1回は乾杯の歌、
「アイン ブロージット」が歌われてました。

第二外国語はドイツを専攻してましたが、
1、2、3の意味しか分からず。。。
両親、ごめんなさい。

今、歌詞みたらすごい単純な歌でした。。。

値段は高かったですが、
世界の料理が身近に食べられるのはいいですね。
ビールも美味しかったですし。
もう少し料理の種類が多ければもっと良かったかも。

あとツイッターブースみたいのがありましたが、

写真2.JPG

私が見た限り、誰も近寄ってませんでした。
世間はまだまだそんなもの。
posted by そういちろう at 08:30| Comment(2) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

成田までお迎え

土曜日の夜に両親が台湾から帰国。
なので私は成田まで車までお迎えに。
確実に成田は自分の搭乗よりも送迎の方が多い。
まぁいいですが。

自分の車ではキャリーケース2つは
入らない可能性があるので
姉の車で成田まで。

これ、所々、壊れている所がある。
運転に支障はないが、
イスの調整とかが難しいし、
オイル交換とかしてなさそうだし、
ダニに刺された感じがする。
そもそも刺されやすい体質なので
久しぶりの所に座ると刺される。

20時台の到着だったので
高速も空いており、
途中休憩しても2時間弱で到着。
しかし、遠い。

乗っている飛行機は15分遅れだったが、
途中でサイトを見て遅れることは知っていたし
まぁ夜ということもあり、
イミグレも空いていたのか、
ほぼ一緒に出口で合流できた感じでした。

関係ないが香港からのJAL便は
到着地変更であった。
どうやら成田の夜間の離着陸はダメなため、
羽田に回されたみたいであった。

羽田は24時間空港である。
10月には新国際線ターミナルもできるので
ますます成田は遠いだけの存在である。
外国の人はどうするのだろうか。
都内のホテルなら逆に便利だが、
トランジットとかだと混乱するな。

ここで思ったのはせっかく成田まで来たのに
羽田に行かないといけない面倒がある。

例えば、海外に駐在している男性が
日本で待っている女性に
まだ恋愛の可能性があるなら成田に
迎えに来て欲しい。
成田にいなかった場合には諦める。
という2人がいたとする。

女性が会社帰りにNEXに乗って
成田に向かう。
(到着情報など見ていない前提)

ギリギリに着いたら
男性の乗っていた飛行機は
羽田着に変更。
そこから羽田にまたNEXやリムジンバスで向かう・・・
男性は女性が待っている成田に向かう・・・

もうこの2人は縁がないな。

実際は到着地変更で時間が遅れたので、
ギリギリ間に合うと思うけど。

というどうでもいいことを考えながら
家まで車で運転していたら
90分で着いた。
夜だし空いてました。

両親からのお土産は「台湾」と書かれたTシャツ。
寝巻きにします。
posted by そういちろう at 08:25| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

本日有休

今日は有休。
両親が台湾に旅行に行っているのもあるし、
アポが月曜の段階で1件もなかったし、
有休が28日もある。

どうせ13日くらいは年末で消える。
(年始に16日くらい付くが)
これはもったいない。

朝はいつものように起きて
猫の水をかえて、
猫に餌をやり、
庭に水をまき、
洗濯をし、
猫を庭に出し、
ご飯を食べて、
シャワーを浴び、
新聞を読み終わったところ。

既に眠いです。

扇風機とワインセラーのファンが
猫の毛まみれなので
前から気になっている。
これを除去する掃除をするくらいしか
今日の予定はない。
ゆっくりやるか。

布団もベランダに干しているので
昼寝は午後にしよ。
posted by そういちろう at 08:20| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

猫との2人暮らし2日目終了

何とか2日目を終了。
ちょうど半分くらい。

今日は一番上の姉が来るみたいで
ゆっくりできる。
明日は有休取りますし。

しかし、相当ストレスかと。
いつもは昼間、両親がいるのに誰もいない。
外にも出られない。
暑さに強いが、多少はバテルだろう。

でも、キチンと排泄もし、
嘔吐もしている。
生きている証拠である。

ついでにセミを家の中に連れてきて
(ベランダにトイレがあるので少し開けている)
母親の部屋に亡骸が・・・
ゴキブリとかはまだ一緒に遊んでいない模様。

でも会社員なのでどうなるか分からない。
昨日も15時の打ち合わせが
17時からになり訪問先から直帰した。
よくあることである。

まぁ、今日は多少遅くなってもいいが、
一人暮らしの人でも猫を飼っている人はいる。
当然、夜、遅くなることもある。
最初の躾とかであろうか。

あと、両親が近所の猫にも餌を与えているみたいで、
朝からキッチン横に近所の猫が餌を主張しているのか、
ずっと鳴いていた。
何をあげていいのか分からないのでスルーしてますが。
posted by そういちろう at 08:24| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

両親が台湾旅行

昨日から両親が台湾旅行に。
二番目の姉と一緒に。

問題は犬猫。
犬は老犬である。
18歳くらいで目と耳が機能していない感じ。
小型犬だし足も弱い。
そしてこの暑さ。
これはムリだと思い、
動物病院に預けてます。

猫は暑さに強い。
おばあちゃんであるが(12歳くらい)、
まだ動き回る。

朝晩のご飯と水の取替えと
トイレ掃除をすれば、
両親が帰ってくる
土曜に帰ってくるまで何とかなる。

多分、猫はストレスかと。
外に出してもらえないし、
(隣の家が建て替えでちょうど、今は解体工事中)
そもそも日中にいつもは遊んでもらえているのに
知っている人がいない。

朝晩に少し知っている人(私)が
ご飯をくれるくらいである。

私も不安だが、私以上に猫が不安かと。
それ以上に両親はもっと不安かと。

ちなみに今日は4時に目が覚めた。
蚊に刺されて痒かったのもあるが。
水を取替え、猫砂を掃除し、
ゴミを出し、洗濯して、
猫にご飯を。
思えば当たり前のことである。
こういう時に両親に感謝。


昨日は午後半休し、金曜は有休で休もうと思います。
たまには一緒にいるのもいいかと。

そして土曜は朝に犬を引き取って、
庭で遊ばせ(ほとんど動かないけど)
夜は両親を迎えに成田空港まで車で。

パラサイトも意外と忙しい。
posted by そういちろう at 08:24| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

森のビアガーデン

昨日は野球部の飲み会で
神宮外苑にある「森のガーデン」に。

駅から近くて、帰りも総武線で1本で帰れるので、
いいところです。
食事は正直、あまりですが、
都心にありながら緑もあって
外で食べるのは美味しいです。

何よりBBQができながらの
ビアガーデンというのは貴重かと。
ずっとウーロンハイを飲んでましたが。
ウーロンハイをピッチャーで頼んでましたし。

テーブルに鉄板があり、
その下にプロパンが置いてあり、
すごい酔ったら栓とか抜きそうでもある。

何を食べたが忘れましたが
ラム肉がありました。
焼きそばも食べたような気がします。

月曜から飲みすぎ、
若干、二日酔いです。
posted by そういちろう at 08:42| Comment(2) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

久しぶりに朝まで麻雀

金曜は会社が終わった後に
以前の会社の取引先の人と麻雀を。

それまでは高田馬場の「サン」とかでやっていたが
学生が多いのと(1時間200円くらいで安いしホットドックとか出る)、
隣との距離が近いので最近は行っていない。

んで、なぜか今回は浜松町の大門にて。
こんなところに雀荘があるのだろうか、
というようなところで。

深夜から朝にかけては
おばあちゃんが店の番をしてました。
大変だろうな。

我々しかいなかったので、
もし予約していなかったら
店は閉めていたと思う。

そもそも深夜に雀荘が営業していいのかも微妙である。
深く考えない方がいい。

21時くらいから朝の4時半まで。
ウーロンハイを何杯飲んだか忘れたくらいで、
最後の方は東1、2局で飛ぶ人も出てきて、
(ダブロンとかで)
この辺で勝負が見えてきた。

普通に勝ちましたが、
場代と飲み物代により結果、
プラスマイナスゼロ。

遊んだ分だけ無料という、
良い結果だったかと。

ゲームではなく、リアルに打つのはいいですね。
カンとか出ると符計算が面倒ですが。

家にも全自動卓を買おうと何年も前から思ってますが、
(今は手積みで何となく対子場)
中古でいいのがなかなかない。
ヤフオクしかないのだろうか。
今度、閉店しそうな雀荘があったら
売ってもらおうかと思います。
posted by そういちろう at 08:22| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

液晶の限界

個人のPCは家にはない。
父親のPCがあるだけである。

会社でずっとPCを使っているし、
正直、たまにはサボってインターネットを
見ている時もある。
一応、今は始業前ですが、
本来、会社のPCを使って私用に使うのも
いけないのでしょうね。
考え方ですが。
会社の不利益にならなければ、とか。

父親はマージャンと年賀状が作成できればいい。
マージャンもオンライン対戦ではなく、
(息子はゲーム会社勤務なのに)
インストール型のマージャン。

混一色好きとか平和好きとか
キャラによって打ち筋が分かるもの。

あとは適度にインターネットをしているみたいである。

でも、段々と劣化してきて
液晶部分に筋が入ってきた。

最初は1本くらいだったが
今では5本くらいで正直、邪魔である。
見えにくい。

起動も更に遅くなってきた。
そろそろ限界である。

家のTVは全てBRAVIAだし、
もうVAIOにしてSONYでまとめるのもいいかと。
15万くらい出せば十分、いいのはあると思う。

そろそろ本気で地デジと電話回線、
インターネット回線の整備をしようと思います。
posted by そういちろう at 08:15| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

刺されやすい体質

今朝、歯を磨いていたら
左足を蚊に刺された。

まぁ家は犬猫がいるので、
比較的、オープン状態なので仕方ない。

という状態と餌の影響でゴキブリも結構いる。
だいたい猫がなんとかしますが。
でも、昨晩は部屋に入ってきたので、
自分で処理。
私の部屋には食べ物はない。
勝利のみである。

蚊以外にもダニに刺されやすい。
10人で喫茶店(まず10人で喫茶店には行かないが)に
行ったとして、私だけダニに刺されることはよくある。

月曜に会社のカフェのソファに座って
打ち合わせをしていたら
左腰に三箇所、ダニに刺された。
社員全員が刺されていたら、
パニックになっているかと思うので
やはり私は刺されやすい体質かと。

ムヒ的なものは今までもろこしヘッドを
使っていたがなんとなく、その上の
なんとかEXとかにして
効果が高そうなものにしてみました。

まぁ、刺されやすいことには変わりはないですが。
posted by そういちろう at 08:19| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

はまみらい号

今日の日経に載っていたのが
立川から横須賀まで9月の3連休に走る
はまみらい号」。

JRのサイトを見たが
詳細は書いてなかった。

これ、何がいいかと言うと
普段走らない東海道貨物線を走る。
旅客車両は何とかイベント系でしか
走らない気がします。

更に車両は長野支社の「いろどり」。

まだチケットとか残っているのだろうか。
一ヶ月前からの発売なのかな。
では、そろそろか。
posted by そういちろう at 08:24| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

混雑が戻ってきた

混雑が戻ってきた感じである。
昨日のバスはそんなに混雑していなかったが、
今日は結構、バスも乗っていて
電車に至っては通常の乗車率であった。

会社では国(海外)に帰る人が
多いかな、というくらいであった。

でも、通勤や特に今週の土日の
都内の道路でお盆を感じたかも。
土曜は特に空いていた。

もしかしたら本来の東京の姿が
お盆と年末年始なのかもしれない。

まぁ、ほんと書くことないと
どうでもいいことになります。
posted by そういちろう at 08:25| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

結局、富士重工に確認

早くも書くことがないので、
今日も地デジのお話。

昨日、父親の部屋のアンテナ工事の見積もりに
電気屋さんに来てもらった。

一瞬でこのままで問題ないとのこと。
なので配送を水曜だったが今日に早めてもらう。

今日も早く帰ってブルーレイと
私の部屋のブラビアを無線LANで結ぼうと思います。

電気屋さんには地デジの件を聞いてみたら
「この辺はアンテナを立てれません。
 どうやっても写りません。
 富士重工の影響で。
 あの家もあそこの家も全く写りませんでした。」
と。

じゃ、今はどうやってテレビが見えているかというと
JCOM経由で見れている。
その代金は富士重工が払っている。
しかし来年の7月以降はどうなるか分からない。
今日くらいに父親に富士重工に聞いてもらうしかない。

7月以降、富士重工が払わない、というと
地デジ対応のテレビがあっても写らない。
アンテナないので。

電気屋さんに聞いてみたら
「すっごいアンテナを立てるか、
 フレッツ系に入るかJCOMに入るかですね」
と。

父親と話してJCOMはキライで一致。
営業さんがキライなので。

となるとフレッツである。

ここで問題が家のインターネットは別の電話回線で
つながっている。
それは旧東京電力ので今の「auひかり」かな。

ならインターネットもNTTのフレッツにした方がいいし、
そうなると家に2つの電話回線はムダだし、
1個をつぶして一気に工事系をした方がいいと感じる。

こういくつもの事情が重なると
地デジ対策は大変である。
今年中になんとかしようかな、と思います。

posted by そういちろう at 08:21| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ブラビアネットチャンネル

部屋のブラビアに無線LANを接続。
ブラビアネットチャンネルに接続完了。

写真.JPG

ヤフートピックスとかニュース、
YouTubeとかも見られます。
回線が細いのでラグがあり、
快適ではありませんが。

無線電波の状況は4本くらい
(隣の部屋にルータ)
立ってますが、まぁいいかと。

あんまりネットを見ないかも。
アクトビラとか無料もあるけど、
いまいちよく分からない。

両親に至ってはムリであろう。

これにてテレビの設置はほぼ終了。
後はブルーレイレコーダを買えば完璧である。

と思ったらソニーでそろえた我が家。
レコーダが必要ないことが分かる。

それがソニールームリンク
(ソニーさんとは一切関係ありません。
 ちなみに祖父の代からみな、公務員。私以外)

父親が買ったブルーレイはルームリンクに対応。
私の部屋のもルームリンク対応。
父親の部屋のブルーレイに無線LANをつなげば、
(2番組同時録画対応)
私の部屋から父親の部屋に無線LAN経由で
テレビの録画ができ、視聴もできる(多分)。

なので、レコーダが必要ない。
(まぁ、アダルト系とか
 あいつ、こんなの録画しているとバレて、
 困るけど録画しないし)

昨日、パンフレットを眺めていて
そういうことができると分かり、
さっき楽天で2個目のUSB無線LANアダプターを購入。

便利な時代です。

でも撮りためたVHSがかさばるので、
DVDに焼き直すため、
いつかは買いますが。
posted by そういちろう at 08:16| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

もはや驚かない

昨日、家に帰ると
母親が子守りのバイトをしている女の子が。
いつものようにお母さんの仕事が
遅くなるのかと思ったら、
今回はお泊り。

そろそろバイトも終わるのか、
記念にでしょうか。

21時半には寝て、
朝、見てみたら犬と仲良く寝てました。
どうやったらそこまで行って、
何回転したら、そんな寝相になるのか、
という状態で。

案の定、朝のキッチンで母親が
「おまえの小さい頃もあんなだった」
と。

みんなそうだろ、小さい頃は。

しかし、我が家の2階はすごく暑い。
母親の部屋はエアコンはない。
大丈夫だっただろうか。
これも何かの記念に。

今は話しかけてくれたり、
ポケモングッズとか
手作りの小物をくれたりしますが、
5年後とかは道ですれ違っても
無視されるのだろうな、きっと。
私は話しかけますが、
すれ違っても多分、分からないだろうな、普通に。
posted by そういちろう at 08:12| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

地デジとかさっぱり分からん

昨日は会社帰りにヨドバシ吉祥寺店に。
地デジの配線を買いに。
後は父親用のブルーレイディスク等も。

テレビの配線がVHF(?)とBSの2本あり、
これは面倒だ、と思い1本にしようと
分波器を買う。

だけどもどうやらこれではダメで
新しい(と言っても2年前)配線は
てっきり地デジだと思ったらBSの配線だけだった。

なので買っても意味がなかった。
また帰りに寄って返品してもらわなければ。
母親用の部屋のも買ったので2つである。
ほぼ新品状態なので、
返品は可能だと思うが、
ダメならどうしよう。
まぁ、いい。

まず地デジなんとかのところに電話した、昨晩。
我が家は隣の富士重工の影響でアンテナがない。
いったいどうやってテレビが観れているのか
分からないが、母親が買った時に
地デジの工事をしたと思う(なにせ2年前)。

電話によると共同アンテナ系だと
地デジ工事をしてないと
今は地上デジタルのテレビが観れても
来年どうなるか分からないとのこと。

言われているこっちもよく分からない。。。

日曜に父親の部屋のテレビの工事があるので、
その時に聞いてみよう。
まぁ、自分の家にアンテナが付けれないので、
最悪、富士重工に聞くしかないけど。

まずはブルーレイディスクレコーダ貯金をして買お。
まだVHSなので。
posted by そういちろう at 08:26| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

地デジがやってきた

今朝はSeesaaのメンテナンスだったので、
上げるのがこの時間に。

父親の部屋のテレビが
とうとう映らなくなり、
会社から帰ってから二人でコジマに。

どうやら既に決めていたらしく、
40型のブラビア
ブルーレイディスクのセットを購入。

セットで16万円でした。
昔は1インチ1万円だったと思うので
かなり安くなったかと。

しかし、父親の部屋はまだ地デジ工事がない。
工事は猛暑の影響なのか来週にならないと
できないので父親はしばらくテレビなしの生活になる。

私もこっそり26型のブラビアを。
末っ子の長男なので。。。
パラサイトシングルなので。。。

これで我が家は3台ともブラビアです。
何もお金をもらってませんが。

部屋の地デジ工事は母親の部屋に
テレビを入れた時に工事だけ済ませてあったので、
持ち帰りで接続。

しかし、この接続、難しいです。
まずVHSとの接続は簡単。
いつかブルーレイを買いたいと思いますが、
まだビデオは動くので。
(でもビデオはかさばるのでさっさと買いたい)

アンテナ工事の配線をブラビアの
BS端子に入れる。

これでBSは見えた。
だが普通のフジテレビとか見えない。。。
なので今までビデオに付けていた
線をブラビアのUHF端子に付けたら見えた。

これで地デジに移行しても見えるのだろうか。
線を2本付けていることになる。
なんか2本あるのが面倒である。
こんなものだろうか。
まぁ1本はBSだけど。

ここが全く分からない。
今まで見れたけど完全地デジ対応になったら
見れなくなるのが一番面倒。
帰りにヨドバシに行ってみよ。

個人的には来年の7/24(かな?)の
地デジ一斉切り替えは延期になると思います。
ムリでしょ、おそらく。
関係者でも専門家でもないので、
素人考えですが。
posted by そういちろう at 14:00| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

大鉄道博2010

昨日はグランドプリンス新高輪の
大鉄道博2010に。

写真3.JPG

10時からだったので10時に会場に。
ちびっ子が多かったです。

基本、プラレールがメインでした。
特別協賛がタカラトミーさんなので。

小さい頃はプラレールで1日中、遊んでましたが、
今はどこにいったのか。
従兄弟とかに上げたのでしょうね。

鉄道マーケットでは
一部のマニアにしか伝わらないものも。

写真2.JPG

上は昔のNEX(成田エキスプレス)のもの。

今でも家に似たようなものはあります。
叔父さんが小さい頃、どこからか持ってきたもので。
国鉄に知り合いがいる、とか言ってましたが、
確実に駅から勝手に持ってきたのではないだろうか、
と幼少の頃から思ってましたが、
今では確認することもできません。
が、宝物。

その他には懐かしいシリーズで
昔の広告とか。

昔はL特急って言ってました。
まだ言うのだろうか。

写真.JPG

東北新幹線が大宮発の頃はリレー号が走ってました。

写真1.JPG

東北新幹線、上越新幹線の開通は
1週間くらいの差があったが
朝の臨時番組で発車式みたいのを
見ていたような気がします。

鉄道シミュレーターとかやりたかったですが、
ちびっ子の列がすごく、
見てるだけにしました。
見てるだけでも十分、楽しいですし。


posted by そういちろう at 08:29| Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

たまには宣伝

今日は宣伝。
あまりに書くことがありませんので。

すっ飛ばしても構いません。


弊社のサービスが
スマートフォンにも先週から
サービスを開始しました。
(AndroidとiPhone)

写真.PNG

一時期はランキングで1位にも。

詳しくはこちらのページに


世間はお盆休みに突入か
今朝はバス、電車内ではキャリーケースの
人が多かった。

どこに行くのだろう。
海外だろうか。
この時期だから高そうだな。。。

両親が東京なので、
父方は同居だったし、
母方のおばあちゃん家と言っても
電車で40分くらいで
小学校低学年では独りで試練として
行かされたような気がする。
気ではなく、多分、姉弟ともそうである。

んで、ばあさんと多摩川で泳いだ気がする。
すげー冷たかったのを覚えてます。

正直、お盆にどこかに出かける気にはなれないが、
帰るところがあるのはうらやましいです。
まぁ、毎日帰ってますが。
posted by そういちろう at 08:30| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

いや暑いですね

今週は明日まであるのに
既に書くことがない。

中央総武線の高円寺駅の
発車チャイムが阿波踊りになりました。
もうすぐお盆ですね。

東京のお盆は先月でしたが。
我が家も仏壇になんか回るやつが2基置いて、
きゅうりとなすに箸をさしてありました。
きゅうりで来て、なすで帰るんだっけかな。

麻布十番のお祭りと高円寺の阿波踊りと
三鷹の阿波踊りが終わると夏が終わる感じです、
個人的には。



来客時にとりあえず
「いや暑いですね」
と言うくらい意味のない
ブログになってきました。
posted by そういちろう at 08:17| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ホームズくん史上最強の難問

難問を解いて正解すると
港区のいいマンションに2年間住めるみたいです。

ネクストさんの
ホームズくん史上最強の難問

問題はこんな感じ。

100730nanmoncp.jpg

JAPAN MENSAさんの協力があったようです。

解答がなんとなく分かったのですが、
解答者のところに出ない、ということは
違ったのかな。

これ、当たって
人に貸したらいいお金になりそう。

解答を送信した時に
規約をすっ飛ばしましたが
多分、譲渡はいけません、
的なことが書いてあると思います。
まぁ当たりませんが。
posted by そういちろう at 08:21| Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする