2017年03月31日

ベビーカー

昨日、家にベビーカーがやってきた。
半月前くらいに注文したが、
人気のため品薄で取り寄せになり、
配送してくれた。
どの道、持って帰れなかったのでよかった。

まだ息子の首が座っていないので、
そんなに遠出はできないが、
さっき近所を1時間くらい散歩して
問題ない感じだった。
若干、揺れるのはしょうがないだろう。
あとちょっとした段差が厳しい。
前側だけ持ち上げて段差を越えるのは
まだ難しい。

だがこれまでの抱っこ紐による平行して持つよりは楽。
首がよじれそうでそんなに歩けない。
でもベビーカーならば行動範囲が広がる。
疲れないし、重くない。
これは大きい。

3歳まで使えるのであと3年。
何キロくらい歩けるだろうか。

posted by そういちろう at 15:16| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパに似て、乗り物好きになりそうだね。
Posted by 0821japon at 2017年03月31日 15:48
0821japonへ

そうね、好きそうだね。
でもそういう時は興奮して寝ないね。
Posted by そういちろう at 2017年04月01日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: